スタッフ募集中です

9月も終わりますね。

島忠ホームズ北赤羽店内の観賞魚、小動物店舗セルバス北赤羽店は
現在、スタッフ募集中です。
特に、アクアリウム関係に強い人をお待ちしています。

アクア小動物のお店の日常業務サポートスタッフ
おおむね通常業務がお仕事です。
募集要項
仕事内容:主に、水槽の水換え、パッキング、商品管理、
小動物のケージ掃除、餌水やり、それに伴う接客

熱帯魚、メダカの飼育をしている方をお待ちしています。
働くからには、面白い話や、変わった生体にもかかわれると思います。
週2,3日以上で出勤可能な方よろしくお願いします
交通費などは応相談とさせていただきます。上限あり。

もっと深く興味がある方は、
研修スタッフとしても募集しています。こちら
こちらは、店舗管理の色々をお伝えしながら働いていただきます。
発注業務など運営の深いところもお伝えします。
業界に入って働きたい方はご検討ください。 結構役に立つはずです。
アルバイトスタッフから、後日の転向も可能です。

店舗経験者の方は相談しながら、別途条件をご用意しますご相談ください

当店、色々と新しことをやっています。
今後は、ペットイベント継続的に参加していこうと思っています。

アクアリウム関係は、水草、小魚系、メダカ、金魚、海水魚が主な取り扱いです。
大型魚は取り扱い外です。
レア魚、難種も扱っていきます。扱えます。

小動物は、色々と扱っていきますが、
特にデグー、ハリネズミの繁殖を力を入れていきます。

アクアショップ、ペットショップのお仕事にご興味のある方お待ちしています。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)