手乗り小桜インコ バイオレット

小桜インコのちょっと珍しいカラー
バイオレット 現在2羽います。
性格はそれぞれ違いますが、手乗りです。 きれいです。

秋生まれですので、そろそろ換羽期だと思います。ちらほらツンツンしています。
さらに、ノーマル小桜インコゴールデンチェリー小桜インコと小桜インコ勢ぞろいしています。
みな手乗りです。
選び放題。 さらに現在 小桜インコは20パーセント引きのセール中です。
今が絶好の機会かと、バイオレットの1羽以外はみなペレット食になっています。
飼育もしやすい。 おすすめの小鳥たち。
小桜インコは、一人暮らしの方にとくにおすすめの小鳥です。

セルバス北赤羽店は現在、スタッフを募集しています。
この業界にご興味ある方、入りたい方、同業種から転職したい方などご応募お待ちしております。
昨晩から、店頭でも募集の張り紙行っています。

隠しても仕方ありませんので、業界の特徴としては、だいたいお給料がよくありません。
すぐに儲けたい方には向かないと思います。
当店もスタートはそんなものだと思います、
しかし売り上げが上がってくれば年末にはボーナスも検討されているようです。
店長と、一緒にボーナス獲得しましょう。
あんまり肉体労働な仕事じゃないと思います。軽作業と、接客販売が主な仕事です。

でも、そんなアクア業界で頑張りたいという方よろしくお願いします。
人それぞれですが、3か月~半年くらいで一人でお店で行う大体の仕事は覚えられると思います。
分からないことは店長も考えますので、仲良く解決していきましょう。
きっと楽しい仕事です、よろしくお願いします。
求人についての詳細はこちらです。

 セルバス北赤羽店スタッフ募集

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)