ハイグレード昆虫用品入荷しました

あたたくなり、季節はどんどん進んでいきます。

カブトムシや、クワガタムシなどもそろそろシーズンに近づいてきました。
GWごろには、島忠北赤羽店にもおそらく幼虫なども入荷し始めるはずです。
定番商品は、島忠さんが取り扱いますが
島忠北赤羽店内の、アクア小動物コーナーのセルバス北赤羽店では、
専門店でしか取り扱わない昆虫専門メーカーの商品が入ってきてます。

フォーテック カブト一番JB
カブトムシの幼虫を育てるならこれが安心
個人的には、外国産カブトもこれでいいと思います。
水分など調整済みですぐ使えて簡単です。
昨年卵から返した方は、幼虫から成虫への最後のマット交換の季節です。
幼虫を購入されて、育てたい方はこちらのマットもご一緒にいかがですか。
発酵していない、木のチップはカブトムシの幼虫には使えません。ご注意ください。

カブトムシ、クワガタムシの成虫のご飯は
プロゼリーすこやかゼリー 鉄板です。よく食べます。
合成保存料不使用の安心ゼリー。
冬眠明けのクワガタもそろそろ食べ始める季節です。

ゼリースプリッター、産卵木、コバエシャッターひとまず小のみ。
クリアスライダーラージ など人気の商品取り揃えています。

ペット業界の昆虫好きたちも自家用には、自分の会社の昆虫用品ではなく、
これらのメーカー製商品を、探して内緒で使っています。
しっかりした昆虫用品をお探しの方は当店へ一度お立ち寄りください。
これらの昆虫用品は、小動物小屋の中に並んでいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)