9月からのスタッフを募集しています

もう8月になっていますね。
8月になってから若干過ごしやすい日が続いています。

最近当店は、
爬虫類の取り扱いを本格的にはじめたり、
インコのヒナも色々と入荷させたり、小動物の取扱いを増やしたり、
熱帯魚や金魚の在庫量を増やしたり、珍草の水槽を増やしたり。
テラリウムを始めたり。カメふやしたり。などなどと
やることが多くなってきまして忙しくなってきています。

まだまだ色々とやりたいことがあるのですが、
さすがに手が回らなくなってきました。

それに伴いまして、当店スタッフの募集を行っています。
現在は1名ないし2名の募集です。
8月の中旬~後半頃に面接をさせて頂きその後
勤務スタートは、8月の後半または9月からスタートを予定しています。

せっかく働くのなら、それに見合った何かが欲しいと思うのも人情です。
頑張ってくれる人には、何か報いたいと思っている店長です。
考えた結果、9月から売り上げ報奨金制度を設けることにしました。
手探りながら進めていくことなのですが、詳細は、面接時にご説明します。
ご興味ある方はご応募ください。

要項はこちらこちらをご覧ください。
フリーターの方、主婦の方、
ペット屋さんでアルバイトをしたい学生さん
将来ペット業界に入りたいなと興味のある学生さんお待ちしています。
とりあえず色々と体験、経験できると思います。
機会と興味があれば一緒に問屋さんに行けたりもします。

勤務日数時間は短めですので、必要に応じて当店以外でのダブルワーク可です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)