セルバス北赤羽店を始めて1年が経ちました

さてさて9月になっています。
島忠ホームズ北赤羽店の開店2周年です。
なんだか現在店舗内各所でリニューアル計画があるようです。
当店は大丈夫でしょうか。ドキドキです、少し不安ですが、頑張ります。

そして、早いもので、当店がセルバス北赤羽店をやり始め1年が経ちました。
お陰様で1年です。ありがとうございます。
この1年も思い返せば色々なことがありましたが、
これからも面白いお店を目指してどんどん突き進んでいきます。
これからしばらくは、特に生体に力を入れていく予定です。
今まで入荷してこなかった生体も入荷があるかもしれません、お楽しみに。

オープン1年で店舗の色々なポップが傷んできましたので、リニューアル中です。

表示方法に指示がありましたので、今回税込、税抜きの2表記になっています。
少しづつ作り直しています。

今週は月初めですので、入荷が多数あります。
まずはカメの入荷です。
ミシシッピニオイガメ

ゼニガメ

定番、人気のカメたち。再入荷です。

小動物で、
ゴールデンハムスターノーマル
キンクマハムスター
セキセイインコ ヒナ

入荷しました。これから動物たちのシーズンです。色々と入って来ます。

魚も入荷しています。魚は明日も若干入荷予定ですのでそろいましたらまた。
ご案内させていただきます。

そんな当店セルバス北赤羽店 現在求人中です。
熱帯魚屋さん経験者の方、未経験の方でもご興味のある方は一度ご検討下さい。
念のため、特に販売ノルマなどはありません。
朝番できるお近くの方も募集中です。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)