島忠ホームズ北赤羽店、大改装中 楽しみ。instagramもよろしくお願いします。

天気も悪く、急に寒くなり、体が付いていけていません。
今月は島忠北赤羽店がガッツリ改装中で、業者さんが大量に出入りしています。
どう変わるのか楽しみに、観察しています。
来週はペットコーナーの改装が行われるようです。
どんな風に変わるのか、自分も知らないため楽しみです。
とりあえずわかっていることは、アクア小動物用品が生体コーナーの前に移動してくるらしいです。
これは助かります。期待!
そして、今年最大の期待!!
島忠ホームズ北赤羽店にダイソーができるらしいです。

来月にはオープンしているらしい。
先月はフードコートがリニューアルオープンし、ラーメン屋さんとクレープ屋さんができまして。
現在店舗全体の配置変え、商品入れ替えを伴った改装中です。
そして、100均ダイソーのオープンが今回の店舗改装の最終地点だと思われます。
楽しみですねー、ダイソーは2階に出来る様です。どんな規模でしょうか。

生体コーナーセルバス北赤羽店も改装に便乗して、
色々といじっています。こちらもお楽しみに。

お店は営業していますのでよろしくお願いします。
スキニー おいしそうにご飯を食べます。

インスタグラムにも投稿しています。
ワンポイント投稿はこちらもご覧ください。
メニューのinstagramから見られますのでよろしくお願いします。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)