島忠ホームズ北赤羽店ペットコーナー改装中

さてさて今週はお店の大改装中です。
メーカーさんやら沢山の方がいらしていました。
1日改装中の中生体コーナーの当店は、遠目から見ていました。

こんな感じで元の用品コーナーは、空っぽです。
棚替えは水曜日に完成予定らしいです。楽しみですねー。
改装中も営業していますが、改装場所は立ち入り禁止エリアが設置されています。

そして先週入荷しました。
超レアカラーセキセイインコヒナ2羽もご紹介です。
問屋さんの大量のセキセイインコの中から1番抜きで特殊なカラーを選んでもらってきました。

パステルカラーレインボーの特殊カラーのこと。
どこにもいないカラーとのお墨付きです。
他人とは違う、カラーの子をお探しの方おすすめです。
懐っこい感じでよく慣れそう。

と、いつもの手乗りセキセイインコも現在在庫中です。
桜文鳥ヒナも2羽います。文鳥は入荷かなり少なくなっています。
早い者勝ちとなっています。後3週間位は挿し餌します。現在挿し餌日3回です。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)