いつもと違う熱帯魚の入荷

なんとなく仕入れていると、好きな魚ばかり選んでしまうので、
今回問屋に行ったついでに、意識的にいつもと違う熱帯魚を連れてくる。

国産グッピー R.R.E.A.トパーズ

爽やかなカラーの国産グッピー
入荷少なめですが、人気のタイプです。
子供は青と赤が生まれます。

レッドアイタンジェリンソードテール

真っ赤なソードテール 今回はオスメス選んでこれました。
ペアで販売。

アプロケイルス・リネアータス

問屋の水槽でなんだかひかれましたので、持ってきました。
大きくなる、卵生メダカ こちらもおそらくオスメス半々で持ってきています。

あー、意識的にいつもと違う種類を選んできたつもりだったのですが
メダカ系で揃ってしまっていますね。魅力がいっぱいメダカたち。

他、スカーレットジェムもメスも連れてきています。

あと、人気の黄金蝦 も今回大き目が入荷していたので
綺麗どころ選んで連れてこれました。

目を引く黄金色のエビ、今回も好評です。

ラスボラ・アクセルロディ ディープブルーもいたので、
連れてこようか迷ったのですが、入れられる水槽が用意できなそうだったので
やや後ろ髪をひかれながら、次回に持ち越し。

明日は、コリドラス パンダや、金魚など定番種類が入荷予定です。
以前頼んでいたセキセイインコのファローも1羽用意してもらえたらしいので、楽しみです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)