プラケース、水槽飼育を助ける新アイテム「Pハンガー」

より便利に、強固になった改良版がこちらで販売中
生き物屋PooL
P-ハンガー1型
P-ハンガーミニ
生き物屋PooL in STORES

水槽やプラケースに回し車や、水ボトルを取り付けるための補助アイテムを準備しました。
こんな商品です。「Pハンガー

こんな感じで、吸盤が取り付けられればどんな水槽のどの位置にでも取り付けられます。

取付け水ボトルのおすすめは、三晃「マルチボトル80,125

取付ける回し車のおすすめは、三晃「サイレントホイール ドワーフからゴールデンサイズまで

安定感があり、静かです。取り付けのお尻に付属のクッションを付けてください。
強力吸盤がばっちりホールド
販売に先立ち、店舗で2カ月近く試用しました。
一度しっかり固定取り付けができれば簡単には外れません。
取り付けがうまくいかないと、
すぐとれますが、その際は取り付けがうまくいっていないため一度緩めてから再度取付を行います。
しっかり設置できればがっちり固定されます。
ジャービルや、デグーの力強い回し車遊びでも取れません。
水槽大丈夫かなって思えるくらいの、高速回転を見せてくれます。
現状水槽の破損はないのでおそらく大丈夫みたいです。
危険を感じた際は、外してください。
ポロっととれた際に、
吸盤をかじられて駄目になった際は交換用の吸盤も販売しています。

専用ケージが数少ない生体
ゴールデンハムスター、ジャービル(砂ネズミ)、
ケージに入れる前のデグーの子供を飼育する際。
爬虫類ケージでハリネズミを飼育する際の水ボトルの取り付けなど

プラケース特大に取り付ければ、ゴールデンハムスターの飼育に

プラ製のケージを壊す、破壊力が強いジャービルは水槽で飼育すれば安心

店舗では実際に試していませんが、衣装ケースへも取り付け可能ですので
マウスの飼育などにも使えます。

通常ケージに取り付けられる、回し車、水ボトルであれば取り付け可能です。

アマゾンでも販売しています。
12月31日まで、アマゾン現在新発売特価中のようです
検索は「Pハンガー

Pハンガー専用サイトはこちら(準備中)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)