2017年12月セルバス北赤羽店は現在スタッフ募集中

今年もそろそろ終わります2017年、色々とありました。
そしてまた新しい年が始まります。
2018年、新しい年に向けてセルバス北赤羽店はスタッフの募集を行っています。
お正月が終わってから、都合のいいタイミングで入店していただければと思っています。

詳細はこちらもご覧ください

今回の募集は特にアクアコーナースタッフを熱望しています。
9:15ごろの~20:00の営業時間でシフト制で運営します。
出勤時間は応相談です。日単位で細かく対応可能です。。
週2日以上で、1日3時間以上出勤可能な方よろしくお願いします。
店舗経験者優遇
半年以上勤務可能な方希望
店舗実務の未経験者でも問題ありませんが、観賞魚の飼育経験は直近継続して1年以上は必須です。
店舗実務は指導しますので、アクア経験者は1か月程度である程度形になります。
学生さんも上記の出勤条件に対応できれば、特に差別しませんので問題ありません。
専門学校入学見込みの方も相談ください。
アクア好きな方、大募集 楽しくやりがいもある職場のはずです。
裏側も色々と経験できます。

ご応募お待ちしています。
お電話連絡後に、面談を行わせていただきます。

小動物コーナーのスタッフも募集していますが、
今回、こちらは消極的な募集です。
小鳥、エキゾチックアニマル爬虫類など全般、最低限の知識経験をお持ちの方。
具体的には、
小鳥はオカメインコのフォーミュラーのシリンジ給餌育成が出来、ペレットシードについて語れる方。
うさぎ、モモンガ、ハリネズミなどのエキゾチックアニマルに造詣の深い方、
最近の業界の動きを把握している方。店長と語り合える方。
と、ハードです。
小動物コーナー一人で運営できる方お待ちしています。
小動物コーナー全般をお願いできればお願いしたいです。

ご応募お待ちしています。
お電話連絡後に、面談を行わせていただきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)