2018年も進んでいます。スタッフ募集中です。

1月も数日過ぎています。
いつも使っている、パソコンがダメになりかけていまして、更新が遅くなりました。
新しいパソコンは週末に届く予定ですので、そこまでの辛抱です。

遅くなりましたが、
セルバス北赤羽店を今年もよろしくお願いします。
8日までちょっとしたお得品が店頭で販売しています。
熱帯魚、金魚と小型水槽セットなどです。詳細は店頭でご確認ください。

お正月も後半戦、年も変わり春に向けてまたいろいろと動いていきます。
つきましての、
セルバス北赤羽店スタッフ募集中です。

専門的な仕事なので、誰でもいいというわけではないのですが
ご応募、お待ちしています。楽しい仕事です。
目指すところは、自分が通いたいと思えるお店です。
楽しいお店になるように頑張っています。
水草やレイアウト好きな方歓迎、小型美種も好きです。
海水魚は店長の趣味程度に扱っています。
金魚メダカも、自信をもって仕入れ可能です。
まともなアクアショップをやりたい方お待ちしています。
当店は、会社のための変な器具や用品の押し売りはやらせません!
自分が必要だと思う、お客様に使ってほしいアイテムラインナップで勝負します。
生き物屋さんとして、生体主力で戦えるお店作りを試行中。
変な動物も好きです。今後、力を入れていきたいところです。
いろいろとやっていますが、人手が少し足りなくなっています。
ご興味のある方よろしくお願いします。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)