小動物用品各種入荷

今週は新規取り扱いの動物用品が入荷してきました。
ウサギのおトイレ各種と、
ラビットフィットパン、ラビットフィットパンL、しっかり固定の深広トイレ
ディッシュドリンカー
ハリネズミ スロープトイレ


しっかり固定の深広トイレ


ミニウサギ、ロップイヤーなどの1.5㎏以上のウサギにはこのくらい深いトイレの方がよいです。
人気のおトイレ ラビットフィットパンも扱い始めました。
ネジ式で固定なのでお掃除などで着脱しやすい。
大きなウサギさんようにLサイズも入荷

ハリネズミ スロープトイレ

ハリネズミのおトレイにというらしいですが、その用途には期待せず、
個人的には、カメの水場などで便利そうな形だなと思い入荷。
両生類、有尾類の水場としてもいいと思います。
リクガメの水場、フィーダーとしても優秀なサイズと深さ。

ディッシュドリンカー


水ボトルでうまく飲めない子のためにこの形も必要でした。
子ウサギ、ハリネズミなどに

通常の組み立て使用方法はこちら、イージーホームラビット以上に取り付けられるみたい。

イージーホーム50、60には正規の組み立てでは入らないので、
逆向きで取り付け。

ハリネズミにはこれで使えそうです。


バンド部が小屋内に入ってしまうので、
ウサギなどには向かない、お店は必要なのでこのまま使用。
子ウサギなら大丈夫だと思う。
もう少し大きくなるまでこのまま使用。

東京都北区 島忠ホームズ北赤羽店のアクア小動物コーナー
セルバス北赤羽店は現在スタッフ募集中です。
ご興味のある方、ご応募お待ちしています

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)