LEDライト用リフトスタンド入荷しました

少し前にサンプル入荷したLEDのライトリフトスタンド、問題なくカッコ良いので。
販売用に用意しました。

設置前

ここ数年の定番LEDライトコトブキフラットLED900
設置後

写真じゃ伝わりづらいですが、
ライトが上に持ち上がるだけでおしゃれ感が一気に跳ね上がります。
見ていて、嬉しくなるので一度この水槽を綺麗に治したいと思っています。

小型水槽にもよく合います。
現在一押しのLED、水作ライトアップ300
現在一番安くて、明るいLEDです。W数当たりの単価最安でしょう。水草も育つので問題なし。

どの商品に対応可能か店で使っているLEDで試してみました。
コトブキ フラットLEDシリーズには取り付け可能です。
ゼンスイのLEDにも付きました。
店の使用品は現行タイプではないですが、おそらく現行品とサイズは同じはずなので使用可能!?
水作LEDライトアップは純正品並みに相性がいいです。おすすめです。
ピッタリですのでLEDとアームのちょっとお得なアームセットも用意しています。入荷は多分2週間後くらいです。
上記のLEDのシリーズで、使用可能でした。
GEXのLEDライトには取付できませんでした。
テトラのLEDは店舗に取り扱いがない為不明。

プラスαとしまして、
アームが長い為、1サイズ大きな水槽に小さなLEDを取り付けられます。
30㎝用LEDなら45㎝水槽にも延長可能。
適サイズでの使用よりもアームが伸びる分少し不安定になるため、落水の危険など各自で確認しながら自己責任で。
かなり上までアームを伸ばせるので、開放感が抜群です。
お店でいくつか展示していますので、ご興味のある方はご覧にいらしてください。
お値段は1セット1400円でご用意しています。
LEDライト本体と同時購入で200円引きとお求めやすく価格帯。こちらのLEDライトは月半ば以降に入荷。
※価格帯は、仕入れのタイミングで上がる可能性もあります、今回入荷分は1400円です。

設置可能な水槽はフチなしオールガラス水槽限定です。

以上 速報でした。 近々違った写真なども用意します。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)