当店ブリードデグー色々 そろそろ販売

先月中頃に生まれたデグーたち
成長してきてそろそろ引き渡しも考えられるかなといった感じになりました。
あと1,2週間は様子見るのがいいと思いますが、
先に前注的に公開していきます。
カラー
ノーマル、ブルー、パイド、ブルーパイドが今用意可能です。

こちらはブルーと、ブルーパイドの子たち。11日付

お値段19年6月前注ネット受付分は少しお買い得プライス。
ノーマル3980円ちょっとパイド? 1、2匹
ブルー6000円 3~5匹
パイド 1匹メス11000円、
ブルーパイド12000円 オス メス各1匹

前注終わると店頭価格は、少しお値段上がります。

当店ブリードの大切に育てている子たち
脅かされたり怖い思いはしていないので、人慣れしやすいです。
当店で育てられた、デグーは大きい小さい関係なく人になれているので寄ってきます。
当店のデグーたちがその証拠。
ちいさな時から人に触れられて育ったデグーは通常、噛むことはなく。
なつっこい人気の小動物に育ちます。
この手順を踏んでいないデグーは、経験上。
気が荒かったり、人を怖がってつかませてくれない、恐怖心から人を噛んでしまう子など扱いづらい子になってしまいます。
そんな子でも、優しく接していればだんだんと慣れて扱いやす子になるのが、
デグーの賢く可愛いところですが、
はじめてデグーを飼う方がそんな子を扱うのは大変なので、推奨しません。
デグーのブリードと沢山の飼育、色々なデグーを連れてきての経験から、
家庭で飼育するペットデグーは、
ペットとして、小さいころから育てられ触れられている必要性を感じています。
そんなデグーをお探しで、大切にしてくださる方お待ちしています。

お問い合わせは、メールください。

フォームがうまく使えない方は以下のアドレスへよろしくお願いします。
info◎selvaskitaakabane.com
◎を@マークへ変更ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)