人気の生き餌イトミミズ 入荷してます

ご要望頂きましたので、イトミミズ(イトメ)入荷しました。
これから定番在庫で販売していく予定です。
100101
糸ミミズはやはり最高ランクの生き餌ですね。食いつきが違います。
冷凍イトミミズも試しましたが、活イトメにはかなわない。
栄養価というよりも、生きて動くって大切なようです。

今回、状態もよくプニプニです。
水槽1本イトメ用にセットし、イトメ厚遇されてます。
水もかけ流せるので、ストック設備は万全かと思われてます。
しばらくイトメのストック方法を研究してみます。
店舗でイトメも扱うので、ワイルドコリドラスやベタ、グラミー系など
ちょっと初期の餌食いが問題な種類たちも、不安なく導入できる気がします。
ちょっと変わった熱帯魚たちの入荷もお楽しみに。

イトメの販売価格ですが、
検討の末 約10㏄で300円 20㏄+α分で500円とします。
また大量のご購入の際は別途ご相談でお値段検討します。

島忠ホームズ北赤羽店内の観賞魚小動物コーナー
〒115-0051 東京都北区浮間5-3-24
電話:03-3968-3006 生体コーナー直通

エサ用コオロギSS、S、M、Lと各サイズ取り扱い
ジャイアントミルワーム、ミルワームも販売中

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)