ゼニガメ、石亀、ニオイガメ

当店で販売中の人気のカメたちのご紹介
活発的なミシシッピニオイガメ
大きくもならないので、亀好きの中では人気高いです。
Lサイズの卵くらいが大人です。 臭くはありません。

人気のクサガメの子供たち通称ゼニガメ
子亀のうちは、意外とくせ者です。
暖かいと調子がいいですね。

入荷少ない日本のカメ。昔はこちらがゼニガメでした。
日本石亀も当店なぜかたくさんいます。
2016年生まれ東京CB ブリードのニホンイシガメです。

こっちの方がくせなく、丈夫で飼いやすい気がします。
ゼニガメよりもお値段はりますが、かわいい人気のカメです。
日本産にこだわる方はこちらのカメいかがですか。

きっと誰でも一度は飼ったことがある亀、いつの世も人気です。
飼育のポイントはエサ上げて、エサを食べると、糞をするので、
早めに水換えてあげれば、においはだいぶ違います。
亀が臭いのはたいてい飼育水が腐っているので、
新しい水にしてあげれば臭くなくなります。
子亀のうちはフィルターつけて飼育すると違います。

島忠ホームズ北赤羽店内の観賞魚小動物生体売り場
〒115-0051 東京都北区浮間5-3-24
電話:03-3968-3006 生体コーナー直通
■JR北赤羽駅浮間口 徒歩約12分800M

セルバス北赤羽店は現在熱帯魚コーナースタッフを募集しています。
詳細はこちらです。 セルバス北赤羽店求人
こちらもよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)